ここから本文です

BLで、オススメの作品があれば是非教えて頂きたいです! 新しく開拓しようにも田...

nya********さん

2012/3/1816:09:43

BLで、オススメの作品があれば是非教えて頂きたいです!
新しく開拓しようにも田舎住なので主な購入手段が通販しかなく…



設定として好きな物は、
・ゲイイケメンどS×ノンケ普通M
・美人女装S×普通M

です。



好きな作家さんは


・鈴木ツタさん
・ヤマグチトモコさん
・トジツキハジメさん
・内田カヲルさん
・鬼嶋兵伍さん

--------------------

・井上佐藤さん
・剣解さん
・直野儚羅さん
・藤本ハルキさん
・三池ろむこさん
・もろづみすみともさん
--------------------

・モチメ子さん
・松本ミーコハウスさん

です。
上のブロックの方の作品は全て持っています。
下のブロックに書いた2人の作家さん以上にキラキラした内容だとちょっと…という感じです。
学生物よりもリーマンやおっさん物が好きです。好きな作家さんの作品なら学生物も読みますが、あんまりキャピキャピしているのは苦手です。
内容が薄くて甘すぎる物も少し苦手です。(BLに括らなければキラキラしていても読めます。少女漫画等。)

雑誌は『麗人』を購入しています。


注文が多くて申し訳ないですが、オススメがありましたら教えて下さい!

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2012/3/2316:16:40

お好きな作家さんリストの直野儚羅さんから上の方に近い作家さん、作品をご紹介。

・作家さん

えすとえむ
この作家さんの作品はオジサンが多く登場します。内容も浅いものは無いです。

個人的お勧めは
えすとえむ「愚か者は赤を嫌う」「ショーが跳ねたら逢いましょう」

草間さかえ
この方も学生モノは少なく、内容も浅いものは無いです。
個人的お勧めは「地下鉄の犬」「マッチ売り」「どこにもない国」


・作品

池玲文 「媚の椅子」
阿仁谷ユイジ 「刺青の男」
サキラ「ご主人様とワンコ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntyさん

2012/3/2112:55:16

合うかどうかわかりませんが・・・

わたなべあじあさん
「ピンクのおもちゃ」とかS×Mですが・・・
キャピキャピしてるかもな・・・って感じですが個人的にオススメです!

東条さかなさんもオススメです。
ですがこちらはちょっとキャピキャピ系かなといった感じです・・・

ですがどちらもオススメですよ^^

mri********さん

2012/3/1920:51:52

好みにあるかわかりませんが
中村春菊先生の「純情ロマンチカ」「世界一初恋」
などがオススメです。

アニメも両方第2期まであります。
良かったら読んでみて下さい。