ここから本文です

NEWスーパーマリオブラザーズDSは面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/1820:27:03

NEWスーパーマリオブラザーズDSは面白かったですか?

難易度も教えてください!!

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/3/1820:30:07

懐かしいですね(笑)
難易度はそんなに難しくなかったのですが、エリアに3枚あるコインを取るのは大変でしたよ。
楽しかったのは巨大マリオで最後に出てくるクッパを踏みつぶすことでしたね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2012/3/2212:51:46

はっきり言うと簡単です

まあ私みたいにあまりうまくない人にとっては

ちょうどいいんですが

バグ技が多いのでクリアごもっけこうたのしめます

aaa********さん

2012/3/1820:57:09

面白いですよ。でもゼンクリするには何回もNEWスーパーマリオブラザーズをやらないといけないので難易度は☆5つ/☆8つ。