ここから本文です

ドコモp-06cでマイクロSDにWMAを入れるには、どうすればいいですか?

kei********さん

2012/3/1821:03:40

ドコモp-06cでマイクロSDにWMAを入れるには、どうすればいいですか?

補足できれば簡単にお願いします

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

編集あり2012/3/1823:04:12

http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage...

補足
図入りで簡単に書かれているものをこれ以上どう簡単に書けと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2012/3/2415:32:21

k kappa99さんの仰るとおりなんですが・・・

最近ここで僕が回答したもの ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283399587

まずは「FOMA用のデータ転送ケーブル」をご用意ください。