ここから本文です

元カレと浮気相手のプリクラ。 元カレの浮気相手の手紙を元カレの部屋で見つけ...

kur********さん

2012/3/1823:01:38

元カレと浮気相手のプリクラ。

元カレの浮気相手の手紙を元カレの部屋で見つけ、親切心と牽制の意味を込めてその手紙を彼の手紙boxの中へ入れときました。

そのboxには他の手紙やプリクラも入っていて、私はそれを知ってたので今さら何も考えてなく、その浮気相手の子がピンで写ってるプリクラもありました。

ところが昨日、そのプリクラの一枚(半シートに大1小6のもの)が切り取られてあったことに気づきました。元カレは浮気相手とはもう切ってたし、元カレは昨日から海外へ研修に行ってます。

どういうことなんでしょうか?
聞いてみたいけど、なんかキレられそうで怖いです。

元カレなんだから関係ないのは承知ですが、別れてからも結局ズルズル関係は続いてしまい…彼は実際、本当に何を考えてるのか分からなくて、探りながら一緒にいる感じです。

彼の言葉はズルく、嘘ばかりと思ってても確信がないので、よくわからなくなっています。

補足海外でしたがラインで連絡ついたので聞いてみたら「わからない」と言われました。嘘だと思うけど、私が素知らぬ顔してれば油断して調べやすくなるので私も流しました(調べる気は今はないですけど)。
別にいいんです。浮気相手と続いてるならそれで。ただはっきりさせたいんです。嘘も隠し事も綺麗事も無しで、私は彼にとってどういう存在なのか、本当は彼自身の口から聞きたい。
バカですよね。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

編集あり2012/3/1904:16:28

彼女でない限り、元カレが何をしようがあなた様には口出し出来ないし、関係は前と変わらないのでは、元カレの都合のいいようになってますよ。あなた様とも関係あるけど浮気相手とも関係持てますから中途半端でやりたいように出来てそりゃ元カレには好都合でしょう。浮気相手と終わっていたとしても彼女がいなくなった今、また連絡とりはじめていたり、そちらと付き合ったとしてもおかしくはありませんよ。別れたならきちんと離れるべきです。まだ好きならダラダラせず関係を持たずに戻れる様に離れて努力すべきかなと。聞いてもうざがられるでしょうしあなた様には聞いてもどうでしょうもない事なので聞かない方がいいと思います。
補足読みました。あなた様にはっきり言って離れたら嫌だから嘘つくと思います。はっきり聞きたいならそれを一生懸命伝えては?私は以前そうして全て聞きだしました。聞きたかったけどわかってたけど直接彼の口から聞いてかなりショックでした。そしてどうしようもない。それでも好き。こちらが真剣にぶつかれば自分に都合が悪い事も相手も答えてくれる事があります。ただはっきり知らない方が幸せな事が多いです。

質問した人からのコメント

2012/3/21 23:34:06

元カレが良い方に何を言っても私は結局信用ができません。側に彼がいない今は部屋の掃除ができたり少し勉強に手をつけれたり…自分の時間が持ててとても満たされました。夜は普段よりも寝付きが良かったです。
もうどうなってもいい…いよいよ離れる決断ができた時に全て問い質したいです。偽りの関係はもう嫌です。体調の変化に気付いて、相手の誤魔化しで自分を誤魔化すのも限界だと感じました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/3/1823:06:51

聞いても嘘しかいわないでしょうね。

清算的でないその関係、未練があるのならすっぱり切りましょう。

sun********さん

2012/3/1823:06:36

けじめがないですね。

ためいきがでます。

元彼となんで連絡とってるの??

別れたら、そういう事はやめよう。

だらしがないと思います。

別れるってそういうことですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる