ここから本文です

嵐の時代は終わった・・・

ara********さん

2012/3/1901:26:30

嵐の時代は終わった・・・

これからの男性アイドルはHeySayJUMPとSUPER JUNIORの2強時代だ。

補足あれ、もしかして軽く荒れてる?

・sj_fx5iu_exo12snsdluv0042さん
Heyなんとかとスジュを一緒にしたこと謝ります。

・toholovelyさん
Heyなんとかは歌もダンスも顔も中途半端で、他国の語学まで習得頭無いですから日本以外での活躍は無理でしょうね。
SUPER JUNIORみたいにグローバルアイドルには一生なれないでしょうね。

・na2khappyさん
まったくもって同感です。
私も嵐の熱に冷めた口です。

閲覧数:
758
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

編集あり2012/3/2015:17:57

すぐ下の方↓あなたこそ偉そうに…
なんだか全てわかって悟ったかのような(笑)

今、kpopにハマってる人=遅れてる人なんですか?!あなたは元トンペンで今はそうではないから→遅れてない人だとでも言いたいのですか?!

あと、スジュは日本ではトンみたいな売り方はしていないのに、5月の東京ドームスパショのチケットは余るどころか、入手困難ですが…どういうことなんでしょう?

最後に私は日本人だし、特別ジャニーズが好きでも嫌いでもないけど
歌もダンスも中途半端なレベルの彼らだし、他国の語学まで習得してアジアや海外進出なんて…普通に考えて無理でしょうね。


monica thanksさん。

何ここでご自分の職業自慢とかしてるんですか?何を威張ってるのかしら?あなたこそいい年して…意味わかんない(笑)しかも、私は韓流がそんなに好きなわけでもないし、知恵袋で他の方に噛みついたこともないんですが…あなたがあまりにも傲慢な回答だったから!韓流ブームについてまるで評論家気取りで熱く語りまくってるあなたのほうが怖いし引きますよ(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaa********さん

2012/3/2500:45:10

一人で思っててください狂ってらっしゃるんですね
お気の毒さまです

えるぷさん

2012/3/2120:05:55

嵐ファンには失礼ですが、これからはスジュの時代ですね。
でも、スジュは反日なので日本メディアの露出は少ないでしょうね。

coc********さん

編集あり2012/3/2101:49:34

もうたいがいKPOPなんてウザいのにアジアで売れてるからって流行らそ~なんてすんなよ。
sjファンなんていちいち出てくんな。宣伝のつもりか。

KARAや少女時代までなら普通に好きだったのに反日国の奴らがこれ以上増えたら気分悪くなる奴だっているんだよ。
隠れて応援しとけ。ば~か。

nan********さん

2012/3/2021:41:38

へーそーなんですかー。
よかったですねー。

ARS×℃さん

編集あり2012/3/2016:31:11

SUPER JUNIORが日本で人気あるわけないだろww
韓流は飽きられてるしな
Hey!Say!JUMPはファンもアンチも多いので嵐の次に人気なのが理解できるからな!
ちなみに嵐ファンで嵐には全然飽きてません!!