ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sj_********さん

2012/3/2008:01:26

SUPER JUNIORの批判多すぎ…

日本だったらそのHeyなんとかっていうのが人気かも知れないけどアジアでは確実にSUPER JUNIORの方が人気です。

s2e********さん

2012/3/2005:38:39

主さんSUPER JUNIORの活躍をご存じの上で日本のトップアイドル嵐さんと比べてるのでしょうけど、一般知名度は全くと言って良い程ありませんよ。ジャニーズさんのように事務所ブランドもありませんし、宣伝もしていません。確かに世界一人口の多い中国での人気歌手断トツの1位で笑いが出てきますし(韓国なのに)、ツアーは世界25カ国回りますし、世界で見たらトップアイドルですけど、ここは日本ですから日本のアイドルがやっぱり一番ですよ^^

mon********さん

編集あり2012/3/2014:28:27

>toholovelyさん

なんで噛み付くかなー?(笑) 別にジャニを持ち上げてスジュ貶してないんだけど?
もう、ホント冷静になれない人が多いのがK-POPファンの特徴なんだよね
だから叩かれるのよ。(ま、そんな人ばかりじゃないのも分かってるけど)

ってか、しかも、逆切れでジャニを貶してるし・・意味わかんない
そんなところが嫌われる要素満開なんだよ、典型的な痛いファン代表だね キミ(呆)
いい年してそうなのに みっともないったら・・・w

>ちょっと遅れてる人
というのは事実なんですもの。そのかわりと言っちゃなんだけど韓流ブームも来るのが
早かったからね、だから去るのも早い ってのは普通じゃないんですか?

インポートブランド勤務だから、色々服飾系の流行のみならず、旬なものの知識は
接客する上で会話の中に必要なわけですよ。
しかも、接客以外に他BQスタッフ達何十人と、毎日会話する中で感じてることです。

ちょっと前まではお客様からの会話に韓流が入ってはいたんだけど最近マジで皆無。
全く聞かなくなったし、従業員間でも本当になくて、ドラマやりすぎ・アイドル来すぎ
結局似たり寄ったりで 「飽きちゃった」 って言ってる人がかなり多いですね。

そして何より、お客さまが興味なくなったことをあえて私達が会話の為に情報仕入れ
る意味がないってのもあって、だから徐々に興味も失せてったんだと思われます。

韓流に関らず、流行が入ってくるのも過ぎ去るのもとても早い業界にいるんですよ。
あなたみたく、毎日家にいるわけでも、知恵袋に依存してるわけでもないのでね
私の言ってることが分からないかもしれませんけども。^^

只、あなた方はブームが終わってもファンでいればイイだけの話では?
噛み付いてるヒマがあるなら長く活動できる道を切り開いてさしあげて下さいませ。

ま、とにかくお外に出て、いったん違う角度からK-POPアイドルを見てみませう♪
新たに見えてくることもあることでせうからん~(笑)

※お花畑や被害妄想がきついファンは、K-POPアイドルの価値をも
下げることになるので気をつけた方が良いんじゃない?
知恵袋依存率高すぎな人ほどその傾向アリですわよ~

嫌韓が増えまくってる今日この頃なんだから。お気をつけあそばせ(*^ ^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(消したのね、下の方。じゃ意味ないじゃん、これ↓。ま、いいや)

あのー 下の方、お言葉ですけども・・

>ユナイテッドチャートで世界7位を記録

AKBや嵐・平成ジャンプ 等々は、すんなり1位取ってるよ~
だってユナイテッドワールドチャートって、集計だもん。
そうなりゃ日本の市場で売れてる人は強いよ!
ただ日本では1位でも報道しないけどね。あんまり意味がないから。

だけど反対に、韓国人って 「どうだ!世界で7位だぞ!!」 って
「世界」 というフレーズをよく使って、大人気だと思わせるから(笑)
日本でも 「山Pを破って1位」 とかさ、たかがデイリーチャートで
デカデカ記事にするからね・・ (呆)
台湾のチャートで何週1位とかっていうのも、アレは全チャートじゃないしなぁ

ま、とにかくあちらはそのような事を得意としますから、というかそれが「手」だから
ファンはくれぐれも躍らさられてブログなんかに載せないように(失笑ものだよw)

私は元トンペンなんだけども、今みたいに売れてなかった時代から
その「ワールドチャートで○位」 「オリコンでSMAPに勝利」 作戦記事はよくあったよ。

※しかしスジュは思ったより売れたよね。アジアではトンより売れてるんじゃないかな?
だけど、この人気がずっと続くか? は正直 微妙。
だってドームの金額、全席1万するっていうじゃん?
はー??? 何様~? 聞いてびっくりだよ。日本でそこそこの歌手より高い!
息が長いのは結局、日本で活動していて固定ファンを得ているトンでしょうね

私の周り(デパート勤務)では 去年、韓流・K-POPが終息しつつあり、話題にも
のぼらなくなってきて、今はとうとう ハマッてる人=ちょっと遅れてる人
の部類になって来た(笑) 一般的にもそろそろ終わりかしら?と思ってるんですが

ジャニーズに関しては アジアでK-POPのような売り方はこれからもしないだろうから
露出度も全然違うし比べられないけど、でもま、売り込んでもないのに
人気は本当にあるからね、昔から。

私としては、ちょっと本腰でジャニーズにはアジアへ挑んで欲しいなと思ってます。
「ジャニーズブランド」 の底力を見せてほしいわー

SJ love♥さん

2012/3/1919:50:34

そうですねw
嵐はまだ終わったというわけではないですが、
みんなたぶん冷めたんですよねw
私はsuper juniorの時代にはやくなってほしいですw

sak********さん

2012/3/1917:15:23

ところで質問は何ですか?

たなさん

2012/3/1913:50:13

SUPER JUNIORってだれですか?

涼華さん

編集あり2012/3/2422:54:38

確かにHey!Say!JUMPはアジアツアー(ワールドツアー)もやるほど人気は出ています
嵐の次にJohnny'sを担うアイドルはHey!Say!JUMPだと思います
でもSUPER JUNIORって誰ですか?
2強というより
圧倒的にHey!Say!JUMPが勝ってると思うんですけど(笑)
あとHey!Say!JUMPは他国の語学がないといってますけど
うちが知っている限り
山田涼介くんは韓国語
岡本圭人くんは英語
伊野尾慧くんは中国語
をかなり話せますよ
そういうことも知らないでそういうこと言わないでください
あくまでもうちが知ってる限り
なのでほかのメンバーも他国の言葉は話せると思いますよ

shu********さん

編集あり2012/3/1909:02:26

私は嵐を応援してますが、2番目に応援したいグループがHey! Say! JUMPです。笑

後輩グループにはどんどん嵐を超していって欲しいです。
後輩の方々見ているとその力があると思うし、皆が戦力になってジャニーズ全体がもっと輝きを増して行くといいなと思います。

嵐の時代は終わっても、嵐と嵐ファンの時間はこのまま変わらず続いてゆくー。笑

tem********さん

編集あり2012/3/1911:21:40

super juniorのファンですが super juniorは ファンは多いいですが 日本では知名度は低い方なので どうかと思います!
でも 東京ドームでコンサートを2日間やれる位のファンは日本にいますし 世界的に見たら super juniorは有名なグループです!
でも 日本で活動していませんし 韓国で活動していますが ベトナム→バンコクなどにコンサートなどで月に3回位は 韓国に居ないので 拠点は韓国というより世界って感じがしますね(・_・;)
しかも super juniorは台湾でCD60週間1位とりましたし 世界でもCDの売り上げ7位でしたし アジアの音楽の祭典も総ナメでしたので 世界的人気は本当に super juniorです^^
super juniorのファンでいられる事が わたしの本当の誇りです^^

yun********さん

2012/3/1907:59:02

HeySayJUMPは人気出るってゆうか人気ですね。

SUPER JUNIORって誰ですか?見た事も聞いた事もないけど?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる