ここから本文です

嵐の時代は終わった・・・

ara********さん

2012/3/1901:26:30

嵐の時代は終わった・・・

これからの男性アイドルはHeySayJUMPとSUPER JUNIORの2強時代だ。

補足あれ、もしかして軽く荒れてる?

・sj_fx5iu_exo12snsdluv0042さん
Heyなんとかとスジュを一緒にしたこと謝ります。

・toholovelyさん
Heyなんとかは歌もダンスも顔も中途半端で、他国の語学まで習得頭無いですから日本以外での活躍は無理でしょうね。
SUPER JUNIORみたいにグローバルアイドルには一生なれないでしょうね。

・na2khappyさん
まったくもって同感です。
私も嵐の熱に冷めた口です。

閲覧数:
758
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

編集あり2012/3/2015:17:57

すぐ下の方↓あなたこそ偉そうに…
なんだか全てわかって悟ったかのような(笑)

今、kpopにハマってる人=遅れてる人なんですか?!あなたは元トンペンで今はそうではないから→遅れてない人だとでも言いたいのですか?!

あと、スジュは日本ではトンみたいな売り方はしていないのに、5月の東京ドームスパショのチケットは余るどころか、入手困難ですが…どういうことなんでしょう?

最後に私は日本人だし、特別ジャニーズが好きでも嫌いでもないけど
歌もダンスも中途半端なレベルの彼らだし、他国の語学まで習得してアジアや海外進出なんて…普通に考えて無理でしょうね。


monica thanksさん。

何ここでご自分の職業自慢とかしてるんですか?何を威張ってるのかしら?あなたこそいい年して…意味わかんない(笑)しかも、私は韓流がそんなに好きなわけでもないし、知恵袋で他の方に噛みついたこともないんですが…あなたがあまりにも傲慢な回答だったから!韓流ブームについてまるで評論家気取りで熱く語りまくってるあなたのほうが怖いし引きますよ(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2012/3/1901:27:24

いや、SMAPとTOKIOに回帰すると思います。

on_********さん

2012/3/1903:02:44

だったらいいんですけど…果たしてスーパージュニアは人気でるでしょうか…

dor********さん

2012/3/1907:31:42

嵐は人気好調ですよ。
好きなアーティストランキングでは二年連続で1位!

好きな芸能人ランキングでは5位嵐!10位櫻井翔!19位大野智!

月9に大野智が主演!
土9に相葉雅紀が主演!
SPドラマに櫻井翔が主演!
映画を二宮和也が主演!
現在放送中のドラマ月9に松本潤が主演中!
嵐5人で華嵐が特番でやる!後24時間テレビにパーソナリティ!そして5人が主演する映画ができるんじゃないかと噂もでています。

そしてこの前発売されたシングルがすごい勢いでうれています。

人気好調ですねww
よかったよかった(′ω`)/

yun********さん

2012/3/1907:59:02

HeySayJUMPは人気出るってゆうか人気ですね。

SUPER JUNIORって誰ですか?見た事も聞いた事もないけど?

tem********さん

編集あり2012/3/1911:21:40

super juniorのファンですが super juniorは ファンは多いいですが 日本では知名度は低い方なので どうかと思います!
でも 東京ドームでコンサートを2日間やれる位のファンは日本にいますし 世界的に見たら super juniorは有名なグループです!
でも 日本で活動していませんし 韓国で活動していますが ベトナム→バンコクなどにコンサートなどで月に3回位は 韓国に居ないので 拠点は韓国というより世界って感じがしますね(・_・;)
しかも super juniorは台湾でCD60週間1位とりましたし 世界でもCDの売り上げ7位でしたし アジアの音楽の祭典も総ナメでしたので 世界的人気は本当に super juniorです^^
super juniorのファンでいられる事が わたしの本当の誇りです^^