嵐の番組協力にはジャニーズサポートカードって使えないのでしょうか? 前にサポートカードを作りました。

嵐の番組協力にはジャニーズサポートカードって使えないのでしょうか? 前にサポートカードを作りました。 作るフォームには身分証/会員証/有効期限の/がサポートカードがあればいらなくなると書いてありましたが、嵐の番組協力の申し込み詳細にはサポートカードのみでokみたいな記載は一切ありません。他のジャニーズの番協の申し込み詳細にはたまにサポートカードのみでokみたいな記載があるときがありますが。 一応持ってくのは確実なのはわかりますが事情より今必要なものがたりない状態で、もちろん必要なものが揃うまでは応募は控えますが、どうなのかなと。 あと最近嵐の番組協力に当選された人にお聞きしたいのですが当選メールにはサポートカードがある人はサポートカードのみでokみたいな記載はありましたか?

男性アイドル610閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

サポートカードを持っている方はそれが身分証明書の代わりになるので、それだけで大丈夫です^^* 持ってない人のみ、身分証明書+有効期限ラベルが必要になります。

その他の回答(1件)