ここから本文です

unit 13 のオンラインについて unit 13でオンラインをしようとするとps vitaでこ...

yfu********さん

2012/3/1914:41:36

unit 13 のオンラインについて
unit 13でオンラインをしようとするとps vitaでこう表示します↓

「新しいバージョンのアプリケーションがあります。
LiveAreaに戻って、アプリケーションのア

ップデートしてください。
アプリケーションのアップデートはLiveAreaのアップデートアイコンからできます。」

アップデートの仕方がわからず困っています。どなたか解決方法を教えて下さい。お願いしますm(__)m

閲覧数:
909
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_t********さん

2012/3/1915:50:01

LiveAreaとはゲームのアイコンをタップした後の画面です(画像参照)

画面上部に「www」「?」「回転する矢印」のマークがありますが
それに加えて「まっすぐの矢印」がアップデートボタンだったはずです
表示されていなければ「回転する矢印」をタップすれば表示されると思います

この画面の操作は
「www」作品のタイトルをネットで検索
「?」オンラインマニュアル
「回転する矢印」LiveAreaの情報をネットにつなげて更新
「下にある…マーク」ゲームに関連するトロフィーや公式情報
となります、画像はGRAVITY DAZEですが基本的に操作は同じです

LiveAreaとはゲームのアイコンをタップした後の画面です(画像参照)...

質問した人からのコメント

2012/3/20 11:05:14

降参 皆さん教えていただいてありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2012/3/1919:19:03

黄色い丸に矢印があるやつです!

僕も最初探しました(笑

画像 左上の真ん中よりのやつです

黄色い丸に矢印があるやつです!

僕も最初探しました(笑

画像 左上の真ん中よりのやつです

2012/3/1918:00:27

早く遊びたいの?wifiに繋げて、オレンジ色の下矢印アイコンを連打すればいいんですよ。