ここから本文です

中居正広の怪しい噂の集まる図書館でキスマイがドッキリにかかったのっていつ放送...

arashilovekismyさん

2012/3/1917:09:57

中居正広の怪しい噂の集まる図書館でキスマイがドッキリにかかったのっていつ放送ですか?

閲覧数:
5,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2012/3/2119:05:53

はっきりは決まっていませんが、
4月中に放送されるらしいですよ!*

楽しみですね!w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2012/3/1917:39:22

スマステで言ってたヤツのことなら、4月放送というようなことを言ってたので
その頃の番組表が発表になってからわかるんじゃないかなーと思います。