ここから本文です

先進諸国一の教育後進国である日本の教育制度を変えるには どういう職業に就けば...

sho********さん

2012/3/1918:23:52

先進諸国一の教育後進国である日本の教育制度を変えるには
どういう職業に就けばいいと思いますか?みなさんの意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2012/3/1919:07:50

日本を変えたければ ユダヤ人のロスチャイルドやロックフェラーなどの大財閥の幹部と血縁関係になってアメリカの経済やメディア抑えて、
大統領を動かして、日本の霞ヶ関をコントロールして文部省を変える。
千年かかってもかえれるかわからん。一億二千万が一気に動けばわからんが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/3/1918:58:06

アメリカ大統領です。
日本に圧力かければ一発です。

aga********さん

2012/3/1918:51:30

文部科学省か教師になるかではないでしょうか?ただ一人の力では難しいでしょう。大きな力を持つには大臣になるくらいではないと難しいのではないでしょうか?