ここから本文です

明日から「オーメン」が封切りされますが、今回も旧作と同じように三部作になるの...

yo_wakaranさん

2006/6/516:20:52

明日から「オーメン」が封切りされますが、今回も旧作と同じように三部作になるのでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumemomo88さん

2006/6/520:33:02

リメイクって、だいたい全部はやらないですからね~。
3部作にならない可能性のほうがデカイ気がします。

ちなみに、
明日は先行上映ですよね?封切りじゃなくて。
封切りは土曜日??

質問した人からのコメント

2006/6/6 12:07:51

一安心 確かにそうですね。
旧作も1が一番面白くて2~3と続くほどつまらなくなりましたからねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/6/516:21:37

コケたらやらないでしょう。


____________________________