ここから本文です

ベッキーと上戸彩を見てたら人気あるかと☆ どこを真似したら 好かれやすいかな?

gen********さん

2012/3/1921:11:53

ベッキーと上戸彩を見てたら人気あるかと☆



どこを真似したら
好かれやすいかな?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2012/3/2506:02:49

どっちも男から見れば女としての魅力は全く無いと思います!上戸彩に関しては女優としての演技力はあると思いますが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2012/3/1921:16:05

男からみてぶりっこしなくて元気がいいところかな