ここから本文です

足利市駅(栃木県)から下灘駅(愛媛県)へは、どう乗り継いでも電車だけで行く事は出...

さん

2012/3/1922:00:30

足利市駅(栃木県)から下灘駅(愛媛県)へは、どう乗り継いでも電車だけで行く事は出来ませんか?

青春18切符を使って行って見たいのですが、普通電車だけじゃムリですか?
路線検索しても空港を利用していくルートしか出なかったので質問してみました。

閲覧数:
289
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/3/1922:06:19

「ジョルダン」というホームページに青春18きっぷ検索というのがあります。
JR駅発着限定ですが、18きっぷでのルートをある程度調べられます。
足利市からどこかJRの駅に出る前提で調べてみてください。

質問した人からのコメント

2012/3/19 22:21:21

感謝 arigatou!
siraberaremasita!!!{nihongogautenai}

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2012/3/1922:07:18

まず足利市駅は東武鉄道の駅ですので青春18きっぷは使えないということお分かりですか?

sky********さん

2012/3/1922:06:08

大前提ですが…
東武・足利市駅から行く場合は、どんなに頑張っても青春18きっぷだけでは行けません
(JR・足利駅からなら、行けますが)

本題
切符の制度上は、JR線利用なら、普通・快速列車で行く事は出来ます
しかし、あなたがギブアップせずに行けるかどうかは、また別問題です