ここから本文です

名探偵コナン(アニメ)はどのくらいの年齢層が観ているのですか。お聞かせ下さい。

ham********さん

2012/3/1922:27:34

名探偵コナン(アニメ)はどのくらいの年齢層が観ているのですか。お聞かせ下さい。

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2012/3/2108:30:38

幅広い年齢層の方が見ていると思います。
根拠はうちの父親もコナンをこの前アニマックスで観ていたからです。
まあ内容が面白いのでどの年代にも愛されるアニメだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/23 22:50:36

皆さん、回答ありがとうございます。幅広い年齢層で、家族とも楽しめる事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2012/3/1923:08:24

自分(平成元年生まれの22歳)が小学一年頃に、アニメがスタートしたので、平成生まれはほとんど観ているはずです。

sco********さん

2012/3/1922:57:10

小学生が主な対象であるのだと思いますが、実際は非常に幅広い年齢層です。

実際、私の家では家族全員ではまっています!