ここから本文です

【大大大至急!!】<m(_ _)m>

vj2********さん

2012/3/1923:34:00

【大大大至急!!】<m(_ _)m>

-Ⅰ-次の英文が合っていれば〇を、間違っていたら×を( )内にかき入れなさい。

1.( )I want to eating some pizza.
2.( )I want to eat some pizza.
3.( )I enjoyed riding a horse.
4.( )I enjoyed to ride a horse
5.( )I like reading books.
6.( )I like to read books.

-Ⅱ-AとBの文が保母同じ意味になるように、空所に適切な1語を入れなさい。

1.A)I didn’t take a shower and went to bed last night.
B)I went to bed without________a shower last night.

2.A)It is interesting for me to travel to many different countries.
B)I am interested________ ________to many different countries.

-Ⅲ-日本語の意味を表すように、( )内の語(句)を正しく並び替えなさい。
なお、文頭にくる語も小文字にしてあるので注意しなさい。

1.英語で手紙を書くのは難しい。
(a/difficult/English/in/is/letter/writing)

2.ケイトは絵をかくのが得意です。
(good/Kate/at/is/pictures/drawing)

-Ⅳ-次の対話文を呼んで答えなさい。

Ann:What are you interests,Koji?
Koji:I like eating and sleeping.
Ann:oh,no kidding,Koji ! You must be interested in ①(do) something more creative.
Koji:I was just ②(joke). ③(Write) must is my main interest.
Ann:Really? What kind of music do you write?
Koji:Pop songs. I’ve ④(write) the music for about twenty songs.

1.( )内の語を適切な形になおしなさい。
①________ ②________ ③________ ④________

2.浩司の趣味は具体的にどんなことですか。日本語で答えなさい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2012/3/2000:54:55

Ⅰ(1)×(2)○(3)○(4)×(5)○(6)×
Ⅱ 1.taking 2. in traveling
Ⅲ 1. Writing a letter in English is difficult .
2. Kate is good at drawing pictures.
Ⅳ 1. ① doing ② joking ③ Writing ④written
2. ポップスの曲の作詞をすること

間違っていたらすいません。

質問した人からのコメント

2012/3/20 07:49:45

降参 ありがとうございます!
多分合っていると思います!ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる