ここから本文です

自宅の庭のコンクリートブロックや物干し竿などを処分したいのですがどこに頼めば...

end********さん

2012/3/2000:47:58

自宅の庭のコンクリートブロックや物干し竿などを処分したいのですがどこに頼めばよいですか?

閲覧数:
2,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/3/2009:17:47

仙台市では物干し竿は粗大ゴミで出せます。
コンクリートブロックは収集してもらえないので、
指定業者へ持ち込むことになります。

市町村によって違うと思いますので詳細は
お住まいの地域の役所へ問い合わせて下さい。

質問した人からのコメント

2012/3/20 22:42:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2012/3/2002:21:08

産業廃棄物の中間処分場をお探しになり、
車で持ち込むと言う手もあります。

ブロックと物干し竿ですから、処分費はそんなに高くないはずです。

iny********さん

2012/3/2000:55:24

専門は無いので 出来る人なら 誰でもいいです 建設関係 外溝関係です