ここから本文です

一人乗りか2人乗りの小さい車がほしいのですがどうすればいいでしょうか? メーカ...

gol********さん

2012/3/2003:10:01

一人乗りか2人乗りの小さい車がほしいのですがどうすればいいでしょうか?
メーカーはどこでしょうか?
値段はいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
1,239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/3/2014:48:11

マイクロカーですかね?
道路交通法上では軽自動車に分類され、車両法上では原付自転車に分類されるので、税金も安く、車検も不要です。

光岡自動車の中古を買うか(マイクロカーから撤退したので中古しかありません。)、タケオカ自動車か・・・

個人的には光岡自動車のK-4が好きなんだけど・・・何処からか再販してくれないかな?

(とりあえず、「マイクロカー」で検索してみて下さい。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2012/3/2005:55:28

普通車ならiQ
軽4ならツイン

bra********さん

2012/3/2005:54:59

スマート for twoか
スズキのツイン
もしくはトヨタのiQでも
買えばいいじゃないですか?

一人乗りならダイハツのミゼットⅡ(MT)
これしかないでしょうね

kam********さん

編集あり2012/3/2005:51:03

原付ミニカーなら今新車で買えるのは中華製を除けば
タケオカだけかな?
軽ならミゼット2が一人あるいは二人乗り、
軽トラなら全部二人乗り
ビートやAZ-1、カプチーノやコペンも二人乗り…
輸入車ならスマート辺りかな?

sil********さん

2012/3/2003:28:50

セブンなら小さくて2人乗りです



メーカーはケータハムが有名です

セブンなら小さくて2人乗りです



メーカーはケータハムが有名です

gap********さん

2012/3/2003:19:02

新車であるのかしらん?

中古を捜した方が、いいかもですね。

①ダイハツ・ミゼット1人乗り~2人乗り

②スズキ・ツイン2人乗り

新車で50万以下でした。


軽スポーツ(ビート、AZ-1、カプチーノ)は、
いまだに高いですね。