ここから本文です

断食ダイエット的な 事を今しています。 154 51キロ ダイエット5日程で 三キ...

bus********さん

2012/3/2003:29:01

断食ダイエット的な
事を今しています。
154 51キロ
ダイエット5日程で
三キロ落としました。
今は毎日
ダイエットコーラを飲んでますが、
これからはプロテインも飲もうと思います。
自分の場合
50キロ切った時点で、
いつもリバウンドしてしまいます。
原因は食べるからだとは分かっていますが、
何か口にしたいんです。そこで
ダイエット中でも
食べてもいい食品
教えて欲しいです。

閲覧数:
430
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/3/2003:35:26

ダイエットコーラをやめましょう。断食もやめましょう。

プロテインは飲まない方が良いです。

真の健康美は、運動でしか得られません。

軽い食事制限+運動で痩せましょう。

質問した人からのコメント

2012/3/26 23:37:17

降参 皆さん
ありがとうございました。参考にさせて
いただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/3/2009:14:43

栄養バランスの良い食事で体内環境向上

有酸素運動で引き締めと脂肪燃焼

筋トレで代謝アップ
十分な睡眠で体内機能アップ


食べ過ぎや間食防止でプリーダイエット

健康を継続すればリバウンドなく結果を出すことができます♪

foc********さん

2012/3/2006:55:29

ストレスがものすごーくたまりそうなダイエット方ですね。

ダイエットって時間とお金をかけてゆっくりするものだと私は思いますけどね。

私は、ダイエットを始めて今年で5年目になりますが、ダイエットは、まず、体脂肪を燃焼させて太り難い体質にすることですから。

ちなみに、私は体重キープ、スタイルキープの為のダイエットですけど。

yor********さん

2012/3/2006:03:33

量を加減すれば何でも大丈夫ですが、食べ過ぎに繋がりやすいものはやめたほうが良いですね。

具だくさんのスープでも飲んでみたらどうでしょうか。

smo********さん

2012/3/2005:43:48

ダイエット中に口にしていい間食はするめとかですね。
味が出てくる間は決して飲み込まないようにしていると、口淋しさは抑えられます。