ここから本文です

今日もは花粉の飛散は多いでしょうーか><?

rit********さん

2012/3/2008:36:56

今日もは花粉の飛散は多いでしょうーか><?

皆さん 花粉対策はどうなされていますか?

外出時、帰宅く時、洗濯時、薬等 色々な対策を教えて下さい。。

僕は 眼科で目薬2種類と飲んみ薬を処方してもらいました。

仕事だ柄マスクは使っていいません。

洗濯物は室内乾しにしていますす。

何かいいお勧めの対策方法やグッズがあれば教えて下さいき。。^^!



※この文章中に隠れメッセージが含まれています。。

補足あの・・・・・・
もーくんではありませんので><;・・・・
僕の彼氏は牛ではありません><;・・・

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2012/3/2108:08:09

ウシ君じゃなかったらカエル君だね!

ウシ君じゃなかったらカエル君だね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2012/3/2012:23:16

はーくん?

オイラの事でしょうか・・(^-^;)


花粉症には洗濯バサミを鼻にセットすればOK!

n_o********さん

編集あり2012/3/2009:41:25

「はーくん」か。
どっちでも良いや。
ワハハ~(笑)


へー。「もーくん」って言うの?
可愛いお兄ちゃん♪
いやぁ、ラブラブ~(笑)
花粉対策なんて、どうでも良いんじゃない。

お幸せにね!

で、ばあちゃんには報告したんかい。
ちゃんと報告しないから、変な夢見るんだ。

cha********さん

2012/3/2009:11:11

もーくん、だいすき
それとも
はーくん、だいすき
「今日はも」どっちでも読み取り可能

さて回答ですが
守りより攻めです
「杉の木伐採隊」

もーくん、だいすき
それとも
はーくん、だいすき
「今日はも」どっちでも読み取り可能

さて回答ですが...