ここから本文です

リンチや虐待を見てみぬ振りってどう思いますか?

sei********さん

2012/3/2010:16:57

リンチや虐待を見てみぬ振りってどう思いますか?

よくリンチされたり、虐待されて、死ぬ人がいますよね?

補足不良軍団とかでも警察に通報とかありますけれど

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msb********さん

2012/3/2011:16:46

自分の身を守るためなら仕方ないですね。
リンチされたり、虐待されたり、レイプされたり、裸踊りさせられたり、強制オナニーさせられたり、顔面が腫上がって誰かわからなくなるほど顔面を殴打されたり、コンクリートに詰められて遺棄されたりという事件はありましたが、その場にいれば、すぐに警察に通報していたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2012/3/2010:19:30

中学生くらいまでなら止められるけど、それ以上になるとかなりいかつく恐い奴らだから自分の身のことを考えるとしょうがない