ここから本文です

ANAマイレージクラブのedy付きカードについて教えてください。

rr_********さん

2012/3/2010:53:02

ANAマイレージクラブのedy付きカードについて教えてください。

クレジット機能無しです。
このカードにチャージして所定のお店で買い物をするとマイレージが貯まるという解釈で合っていますでしょうか?

マイレージが直接貯まるわけではなくマイレージに交換できるポイントが貯まると見たのですがそうなのでしょうか?
そうだとするとポイントをマイレージに交換するにはどこで、交換するにはそのくらいの時間が必要なのでしょうか?

また、搭乗前にANAカウンターで出せばクレジット機能付きのカードと変わらずマイレージをつけてくれるのでしょうか?

読んだのですがまったくわかりませんでした。詳しい方お願い致します。

補足回答ありがとうございます。
搭乗マイルはボーナスが無いということだけどマイレージはつくのですよね?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2012/3/2117:09:20

>所定のお店で買い物をするとマイレージが貯まるという解釈
そのとおりです。
1回の決済200円につき1マイルが加算されます。

>マイレージに交換できるポイントが貯まると見たのですが
違います。
加算されるのは「マイレージ」そのものです。
マイレージに「交換できるポイント」ではありません。

>搭乗前にANAカウンター・・・カードと変わらずマイレージを
そのとおりです。
カウンターでも自動チェックイン機でも、同様です。

質問した人からのコメント

2012/3/21 17:27:16

成功 解決しました!おふたりともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2012/3/2011:26:37

Edy利用すれば、一回の決済額に応じてマイルが付いて、特定のお店だとマイルアップですね。
搭乗マイルは………クレジットカードの方はカードに応じてボーナスがあるので同じではないです。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る