ここから本文です

在日韓国人は税金を払っていない。

dajmuaさん

2012/3/2012:03:37

在日韓国人は税金を払っていない。

在日韓国人の税金のからくり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。
1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

つまり、
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。
だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ


どう思われますか? 日本人には増税して在日は無税ですかww

どう思われますか?どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,393
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofyjrya6さん

2012/3/2013:06:15

それはこっちでしょう
日本中万円していて
政府は調べるのを却下です。

http://www.youtube.com/watch?v=ChfpqdwyBTA

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2017:55:09

質問者の作り話、うまいなぁ、と感心。こういうことが本当にあったら、どこかしつこく追及しているけど、聞いたことないなぁ。主要新聞のどこが追及しているのか、指摘してくれる?

2012/3/2012:32:14

つーか
それは全ての在日外国人が受けられるもんだし
日本人だって受けている扶養控除ですなあ
それを在日特権と言いますかね?

mikanya1963さん

2012/3/2012:25:22

初めて聞いた。
本当なんですよね!
捏造はやめてね!
検証してみよっと!

kope24shopoさん

2012/3/2012:11:31

これが事実ならば許されない事ですね。そのくせ選挙権やら年金やら言ってる訳ですからね。こういう事をネットを使って日本人に周知していく事が大切だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。