ここから本文です

ポケモンBWで、ミロカロスは何を覚えさせれば一番強いですか?

Muraさん

2012/3/2018:50:30

ポケモンBWで、ミロカロスは何を覚えさせれば一番強いですか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/3/2018:55:00

ハイドロポンプ、冷凍ビーム、自己再生、催眠術

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/3/2019:11:01

どくどくで良いんじゃないかな

opikeyさん

2012/3/2019:00:49

ミロカロスは攻撃で即死は
少ないと思うので、
催眠術、波乗り、冷凍B、自己再生
がいいと思います。

眠らせてから回復したりできます。
催眠術を軸に組み立てて戦うと
良いと思います。

ミラーコートは読み間違えると
けっこうイタイです。

ガブリアスの高い攻撃に耐え
冷凍Bをお見舞いしてやりましょう

ちなみに催眠術はニョロボンから
遺伝するといいですよ。

あくまでもわたしのオススメなので
他にも試してみると良いのでは?