ここから本文です

世界史カテには自作自演でカテマスになった人がいるようですが・・・

カス堀込さん

2012/3/2019:49:06

世界史カテには自作自演でカテマスになった人がいるようですが・・・

どうしてそうまでしてカテマスになりたいのでしょうか。
世界史カテのカテマスには、それだけの値打ちがあるのでしょうか。
世界史カテのカテマスになると、何かいいことがあるのですか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

2012/3/2019:59:13

そんなことでなれるのでしょうかね。
少なくともこちらはそんなことはしていません。
実力で得たカテマスの称号です。
嫉妬は見苦しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2012/3/2206:22:00

単なる見栄と自己満足では?
当方、「ベストアンサー」なんて、なんの価値も感じてません。
ただ、親切心と薄れていく自分の記憶の再確認と、向学心の保持と、
さらなる勉強も兼ねて知恵袋を利用してるだけです。
ベストアンサーは選ぶ人の教養に関わってくることでもあります。
中には、こちらが正しいのに、間違った答を選ぶ人もいますが、「かわい
そうに」と思っているだけです。でもそれは、知恵袋の仕組み上、仕方
ないことですよね。

あなたのいってるように、中にはベストアンサー率90%とかいうありえない
カテゴリーマスターもいますよねww
実際、自作自演でなった人もいるのではないかと思いますね。
ま、勝手にやってくださいって感じですけど。

pla********さん

2012/3/2201:03:46

何もないです。ベストアンサーに選ばれました、的な通知すらきません。

s11********さん

2012/3/2020:12:35

問題はそういう人がいてもどうなろうが知ったことではないと思うことです。ほかのカテでも親切にアドバイスを回答しても頭ごなしに否定し個人攻撃する輩がカテマスを名乗っていることの方がはるかに問題だと思います。