ここから本文です

魔術系の面白い映画を教えて下さい^^ できればそんなに古くないのでお願いします...

mrl********さん

2012/3/2021:32:03

魔術系の面白い映画を教えて下さい^^
できればそんなに古くないのでお願いします。
スケルトンキーみたいに魔法陣出てるとテンション上がります(´∀`)
ケース39とスペルは見ました!

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2012/3/2021:41:54

「ザ・クラフト」

http://movie.goo.ne.jp/movies/p10450/

ちょっと古いかな(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymjcl 115さん

編集あり2012/3/2101:03:49

「スリーピーホロウ」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4341/story.html
http://www.youtube.com/watch?v=R6O4Himch7g
悪い魔女が出てきます。御守りの魔法陣?のようなものも出てきました。
もうご覧になってるかな(^_^;)

とよばばさん

2012/3/2022:43:48

『クラバート/闇の魔法学校』(2008年)
タイトルからハリポタ連想しそうですが、あまり共通点ないです。
原作はオトフリート・プロイスラーというドイツの児童文学作家です。
そこそこ御満足いただけるんではないかと。
ただし現代との接点はありません。
一番良いレビュー、リンクさせておきます。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id336953/rid2/p1/s0/...

『魔法使いの弟子』(2010年)
なんかどうですか。
少々コメディタッチですが、魔法もののツボは抑えていると思います。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335983/

後魔術系では、古いですけど『オーメン』は外せませんよ。
m(_ _)m