ここから本文です

チーズケーキとロールケーキでは 貴方はどちらを 選びますか。 お答えください。

fin********さん

2012/3/2021:38:02

チーズケーキとロールケーキでは
貴方はどちらを
選びますか。
お答えください。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2022:39:55

悩まず、ロールケーキです。

ホイップだけじゃなく、チョコ、いちご(のホイップ)、色んなフルーツが入ったのとかバリエーションが豊富なのがいいです。

スタンダードなホイップクリームのみのロールケーキも大好きです。

質問した人からのコメント

2012/3/20 23:50:07

成功 私もロールケーキです。
回答有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2012/3/2022:33:22

ロールケーキです。

チョコ、抹茶、フルーツ、シンプルなクリームのロールケーキなど、全~部大好きですっ(*^^*)

koi********さん

2012/3/2021:43:37

チーズケーキに一票(^O^)スフレでもレアでもとにかくチーズケーキ大好きです。

uit********さん

2012/3/2021:39:23

私はロールケーキですね
ロールケーキは大好きです

tie********さん

2012/3/2021:38:58

迷うことなくチーズケーキです。
チーズが好きなのと、ふんわりよりしっとりが好きなので。