ここから本文です

印鑑を購入しようと、考えています。インターネットで購入しようか、印鑑屋で購入...

アバター

ID非公開さん

2012/3/2022:11:11

印鑑を購入しようと、考えています。インターネットで購入しようか、印鑑屋で購入しようか、迷っています。

FMラジオショッピングの快適生活の象牙の印鑑、12800円と13990円があるのですが、どっちか買った方いますか?
買ってどうだったか、教えてください。

閲覧数:
2,676
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/3/2104:27:54

http://www.666-666.jp/product/5152.html

ラジオショッピングで紹介されている印鑑です。
日本直販なので安心出来ると思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/3/2022:18:35

以前に、父が甲府の方の印相を見る印鑑屋の印章を使っていたんですが、

いまは、日本印相協会のを使ってます!