ここから本文です

BIGBANGのFANTASTIC BABYの日本語VERの歌詞をおしえてください!

kur********さん

2012/3/2023:06:22

BIGBANGのFANTASTIC BABYの日本語VERの歌詞をおしえてください!

閲覧数:
31,358
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

編集あり2012/3/2322:12:05

夜が来た 目覚ましな

We gon party now

リリリラララ

集まりな このパーティーはこれからさ

リリリラララ

瞬間でキャッチしたその目はまだ遊び足りてない All right

半分でも興味あるなら Oh we go 好きに騒ごう

Nanananana Nanananana

☆Wow Fantastic Baby

Dance Foowoo I wanna dance dance dance dance Fantastic baby

×2☆

いかがかね? 僕ちゃんはパーフェクト 弱点探すのなんて100年早い Baby

真っ赤な太陽 よりもFire 阻止すれば(バーン(??)Nanananana

まだずっと凝り固まってる皆さん単純に

これからジャンプって言ったら飛び跳ねな Oh 123

高く空中に 俺は操縦士さ 初めてなら今から連れて行こうか 宇宙に

♡Danger 鳴らすサイレン 君はターゲット 僕のターゲット 走れ

I can't baby don't stop this 終わらせないで この(見たげ(??))なサウンドを♡

☆繰り返し

♪Boom shakaraka×3 Dancedancedancedance )×2

なんだか((ジャンク好きだから??))何でも来い 今夜は特に拒まない
Take on ((どんどん??))

mama just let me lover 今すぐ出ようか

乗るだけなら昔から適当

目が合うだけで彼女アプローチ

ハッスル マッスル mark 狙い定めたら
バキュン×3 hold up nananananana

♡繰り返し

☆繰り返し

♪繰り返し

さあ選ぼうか

張り裂けそうさ

僕ならこうさ

君とはこうだ

Wow Fantastic baby


何回もきいてみたら私にはこう聞こえました!()は微妙なところです^^;

いい歌ですよね~♡

役立ったらうれしいです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvx********さん

2012/3/2212:38:31

夜が来た 目覚ましなWe gon' party like
リリリラララ
集まりな このpoly glot
これからさ

瞬間でcatchした その目は
まだ遊び足りてない Alright
半分でも興味あるなら oh we go

さぁ行こう 好きに騒ごう oh

ナナナナナ ナナナナナ

*
wow fantastic baby
dance I wana dan dan dan dan dance
fantastic baby
dance I wana dan dan dan dan dance
wow fantastic baby
*

いかがかね hey 僕ちゃんはperfect hey
弱点探すのなんて百年早い( )
真っ赤な太陽 huh よりもfire huh
( )すれば( )

まだずっと凝りが溜まってる皆さん単純に
これからジャンプでいいから飛び跳ねな oh 1 2 3
高く空中に 俺は操縦士
さぁ初めてなら今から連れて行こうか宇宙に

**
dangerous鳴らせサイレン
君はターゲット僕のターゲット走れ

I can't baby don't stop this 終わらせないで
この見かけない
soundを
**

*[繰り返し]

***
boom shakalaka
boom shakalaka
boom shakalaka
dan dan dan dan dance
***

***[繰り返し]


何だか( )だから何でも来い
( )
mama just let me be your lover
今すぐ出ようか か か か か

ナナナナナ

ノリたけりゃら昔からテキトー
目が合うだけで彼女アプローチ

勧誘しハッスル マッスル マーク
狙い定めたらバキュンバキュンバキュンhold up

ナナナナナ

**[繰り返し]

*[繰り返し]

***[繰り返し]

さぁ選ぼうか ye ye ye
敗者か勝者 ye ye ye
僕なら強者 ye ye ye
君とはこうか ye ye ye



最初のほうは前の回答者の人のを真似しちゃいました(^^;スイマセン

分からなかったところは( )です。

分からないところ多すぎてホントにごめんなさい(´д`)

間違っているところもたくさんあると思いますが、役に立てれば嬉しいです(*´∀`*)

長文すいませんでした。


@高一女子@

don********さん

2012/3/2202:44:40

夜が来た
目覚ましな WE GON’ PARTY LIKE
リリリラララ
集まりな
この ???
これからさ リリリラララ
瞬間で完治した その目はまだ
遊びたりてない ALRIGHT
半分でも興味あるなら we go
最後好きにさわごう
ナナナナナ ナナナナナ“WOW FANTASTIC BABY”
DANCE I WANNA DAN DAN DAN DAN DANCE FANTASTIC BABY
DANCE I WANNA DAN DAN DAN DAN DANCE WOW FANTASTIC BABY
いかがかね 僕ちゃんはPerfect
弱点探すのなんて100年早い HEY
真っ赤な太陽 よりもfire
???すれば
まだずっとこり固まってる皆さん単純に
これからジャンプでいいから飛び跳ねな oh 1.2.3
高く空中に 俺は操縦士
さぁ初めてなら今から連れて行こうか?宇宙に


タプのラップまでしかきちんと聞き取れなかったですTT
"???"は分かりませんでした。すみません…
しかも間違っている可能性大です><

少ししか歌詞かけなくて申し訳ないです