ここから本文です

草木も眠る丑三つ時……… あなたが実際に体験した一番怖い話を教えて下さい。 霊...

aaa********さん

2012/3/2102:18:37

草木も眠る丑三つ時………

あなたが実際に体験した一番怖い話を教えて下さい。
霊的なお話でお願いします。

一番怖かった方にコイン500枚差し上げます。

ではお待ちしています………

閲覧数:
1,706
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2012/3/2112:04:11

僕が体験したのは、僕の家では、家族みんなが同じ部屋で寝ているのですが、ある夜、何かが僕を呼ぶ声がして、目を開けた瞬間金縛りにあいました。すると、誰もいないはずの二階から女性の声が聞こえてきました。僕はとても怖かったのですが、金縛りのため動けません。すると、二階から足音がし、それがどんどん近づいてきて、キッチンでとまりました。と同時に金縛りも解けました。他の家族は大丈夫かと横を見たとたん、母がこの世のものとは思えないほどとてつもなく恐ろしい顔をして、いきなり首を絞めてきました・・・。僕はそのまま気を失ってしまいましたが、当の本人は覚えていないらしく、いつも通りの朝を迎えました。ただひとつ違ったのが、僕はいつも枕の中にお守りを入れているのですが、そのお守りの真ん中に、破裂したような穴が開いていました・・・。ちなみに実体験です。

質問した人からのコメント

2012/3/22 02:40:11

こわっ!!
でも御守りが守ってくれたんでしょうね…ご無事で何よりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2012/3/2111:38:28

小さい時に幽体離脱して、地獄の入口に入り込んだ時の話しをさせていただきます。
小学生の頃、夜叉という恨みの念が強く、形相まで変化した化け物に襲われ、霊体を引きずり出され、そのお陰で霊体が勝手に身体から抜け出すようになった時の1例を紹介します。全て話したら、相当長いので、短めに!
いつもの通り、勝手に霊体が抜け、田舎町の一応国道だった道をいつもの反対側に進んで行きました。
すると、その旧国道から田園に進む砂利道の方から呻き声とも叫び声とも言えぬ音が聞こえてきました。
行かなければ良いものの、どこからか「進め!」と言われ、その導きに従い進むと、大きな暗闇が広がっていました。
その闇の手前、あまりの恐怖に足が竦んで進む事ができませんでした。
しかし、誰かに後ろからおされ、その入口に少し入ったら、大きな空洞があり、その奥から聞こえてきたのでした。さらに進むと、絶えられぬ憎悪とか憎しみの念とか表現できない苦しみで覆われ、そのまま意識を失いました。
朝、起きると何ともなかったのですが、その後も同じように勝手に霊体が抜け、墓場に引っ張られ、そこに潜む悪質な幽霊に襲われ、骨壷に隠れたり、絶えられない日々を過ごした時期があります。
当然、誰も信じません。しかし、訪れた場所に行ってみると、その時の光景通りでゾっとしました。
幽体離脱していた時に自分に指示を出していたのは、その夜叉で、自分を襲うと抵抗されるので、離脱した時を見計らい、地獄に引きずり落とそうとしていたのでした。
地獄は、レベルの軽い段階では広い空間ですが、そのレベルが酷くなると、だんだんその空間も狭くなり、まるで洞窟の先にある小さい空間のようになってます。その地獄の最低の世界も行かされてますので、機会がありましたらどこかで紹介しようかなと思ってます。

ydb********さん

2012/3/2102:30:26

大人な動画のサイトで再生ボタンを押したら…
小さく、視聴するには9万円かかります。クリックしたら入会したとみなしますとか何とか書いてあるのが目に入って、動画のロード中に戻るボタンを連打しまくってヤフーに戻った。
再生はしてないけど、クリックしちゃったからメッチャ焦って次の日から請求のメールとかが来てないか怯えてました。
あと、動画を観ようとしてサイトに入った時に母親がリビングに来て思いっきり観ようとしている所を見られた…
どちらも心臓が止まるかと思いましたよ(汗)
by高2男子