ここから本文です

草木も眠る丑三つ時……… あなたが実際に体験した一番怖い話を教えて下さい。 霊...

aaa********さん

2012/3/2102:18:37

草木も眠る丑三つ時………

あなたが実際に体験した一番怖い話を教えて下さい。
霊的なお話でお願いします。

一番怖かった方にコイン500枚差し上げます。

ではお待ちしています………

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2012/3/2112:04:11

僕が体験したのは、僕の家では、家族みんなが同じ部屋で寝ているのですが、ある夜、何かが僕を呼ぶ声がして、目を開けた瞬間金縛りにあいました。すると、誰もいないはずの二階から女性の声が聞こえてきました。僕はとても怖かったのですが、金縛りのため動けません。すると、二階から足音がし、それがどんどん近づいてきて、キッチンでとまりました。と同時に金縛りも解けました。他の家族は大丈夫かと横を見たとたん、母がこの世のものとは思えないほどとてつもなく恐ろしい顔をして、いきなり首を絞めてきました・・・。僕はそのまま気を失ってしまいましたが、当の本人は覚えていないらしく、いつも通りの朝を迎えました。ただひとつ違ったのが、僕はいつも枕の中にお守りを入れているのですが、そのお守りの真ん中に、破裂したような穴が開いていました・・・。ちなみに実体験です。

質問した人からのコメント

2012/3/22 02:40:11

こわっ!!
でも御守りが守ってくれたんでしょうね…ご無事で何よりです。