ここから本文です

イククルを利用している男です。

xav********さん

2012/3/2110:03:50

イククルを利用している男です。

イククルを利用している人にお聞きしたいのですが、イククルを利用して実際に飲みに行ったり、
その先まで進んだ方はいらっしゃいますか?

イククルは他の出会い系よりも会えるとは聞きますが、純粋に恋愛しようとすることも可能でしょうか。

イククルで実際に会えた方は、その後も会ったり、もしくは、結婚なんてされた方とかもいますか?

閲覧数:
43,963
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2012/3/2110:04:24

イククル(イクヨクルヨ)を利用しています。

イククルは、他のサイトに比べれば、全然、出会えると思います。
はじめは出会えても苦戦はしましたよ。
自分は、外見やめっちゃトークが面白いわけでもありません。
ただ、女の子の本気度と自分へ興味があるかどうかを慎重に見極めているだけです。

そのおかげで、毎週とはいきませんが、いろんな女の子と実際にあって、いろんなことをしています。
イククルではコツさえつかめば、全然会えますし、普通に彼女・結婚できると思います。

婚活サイトみたいに結婚しようと思って出会うのではなく、やはり気になるから出会う、そして付き合う、結婚と自然な流れだお思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2012/3/2110:07:36

イククル(イクヨクルヨ)で僕も出会いを探していて何度か出会ってます。すすめばぜんぜん結婚もあると思いますよ。

vio********さん

2012/3/2110:05:37

イククルは会員も多いのでメールの書き方さえきちんとしておけば、意外と簡単に会えるので最初はびっくりするかも♪
誠意をもって頑張れば真面目な出会いもたくさんありますよ。