ここから本文です

痛みの少ないひげ脱毛知りませんか?

ma2********さん

2012/3/2110:29:15

痛みの少ないひげ脱毛知りませんか?

体験でダンディハウス行ってきました。ひげ脱毛やってみたけど思った以上に高い。しかも電気脱毛ってむちゃくちゃ痛いんですね。大手なら安心かと思って行ってみたけどそうでもないんだと実感しました。
有名店じゃなくていいので、痛みが少なくて効果はしっかり出るところ教えてください。さらに欲を言えば、電気脱毛じゃないとうれしいです。

閲覧数:
927
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2012/3/2215:32:17

電気脱毛以外ならレーザー脱毛・光脱毛とありますが、一番痛みが少ないのは光脱毛だと思います。

私も初回お試しでダンディハウス行ったことありますが、かなり痛かったのでやめました。

私が今通ってるのはRINXです。店舗が各地にあるので信頼できます。私は渋谷店でひげ脱毛お願いしましたが、痛みもなく効果がしっかりと出ています。

30歳の私とは年齢が違うかもしれませんが、ここは年齢問わず行きやすいと思います。
http://www.mens-rinx.com/

質問した人からのコメント

2012/3/23 14:19:32

そうなんですよね。ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2012/3/2217:29:58

美容脱毛を行っている皮膚科がオススメです。
美容外科等よりは料金が安いのではないでしょうか?

また、男性の髭は太いので尚更反応が強く痛いようです。
こういった医療機関での施術となればその痛みを感じないように
麻酔シ-トなどを使用する事が多いようです。

他の方も仰ってますが安全な医療機関での施術をお勧めします。

bul********さん

2012/3/2121:56:48

難しいですね…。
髭は特に痛いといいますから…。


クリニックならリラックス麻酔をとりあつかってるのでこころなしかだとは思いますが麻酔を使うのも一つの選択です。


私自身(♀)は湘南美容外科でレーザー脱毛してますが、髭脱毛は安いからおすすめです。
多少ほんと多少ですが照射時の強さを下げてもらえばちがうかと。


レーザー脱毛ではないですがドクタータカハシとかどうですか?
光脱毛です。

kus********さん

2012/3/2111:12:25

女性ですが回答しますね。

そもそもエステで脱毛を行うのは違法なんですね。
先日も、ニュースになっていましたがエステ協会では毛根を破壊せずに毛が再生するようにという決まりがあり(ようは「脱毛」はしてはいけませんよ「一時的な減毛」しかできませんよという事です)もし毛根を破壊すれば医師法違反になります。(厚生省の通達もあるはずです)
脱毛は医療行為なのです。

また、脱毛は知名度だけで受けるものではなく、しっかりとした病院と使用する機械、出力等で選ぶべきです。
医療では
*針(絶縁針脱毛(エステのブレンド方とは異なりますが同じように針を使用したものです))
*医療レーザー(エステでは購入・使用不可)
*医療光(こちらもエステとは違います)
最近、一番メジャーなのは医療レーザー脱毛です。
痛みは当然ながらありますが針に比べると全然マシ。
一度に何本も処理が出来るために受ける側としても負担減です。

大概、機械はダイオードかアレキサンドライトを使用されてる病院が多いと思います。
個人的にはダイオードがおすすめです。

金額についてはどの範囲までされるのかわかりませんし、地域、病院によって異なります。
しかし、安ければ10万円程で出来ると思われます。

acc********さん

2012/3/2111:01:21

エステ脱毛は違法なのでオススメしません。
大手だろうと個人サロンだろうと、利用者に火傷や傷痕を残したりして訴えられれば経営者逮捕やサロンの営業停止もあります。

また針脱毛(電気脱毛)もクリニックなら、まだ痛みは少ないです。
ですが高額なので、個人的には医療レーザーがいいと思います。

湘南美容外科なら49800円で無制限コースがありますよ。
男性ヒゲの場合は、もともと太いので痛みはしょうがないです。