ここから本文です

過去と未来のタロット占いで、過去=塔正位置 未来=月正位置 が出ました。 どう...

nek********さん

2012/3/2111:14:27

過去と未来のタロット占いで、過去=塔正位置 未来=月正位置 が出ました。
どういう意味か、どなたか教えてくださいm(__)m

補足ありがとうございます。2012年の総合運みたいな感じでした。月って案外良くないカードなんですね(;_;)
あと9ヶ月こんな調子で決定なんでしょうか?それとも途中で変わることも有り得ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花房さん

編集あり2012/3/2113:01:48

どんな事に関する占いだったのかわからないのですが、私なりに(^^;)

健康に関する事でしたら、「遂に大きな発作を起こして入院!やっぱり無茶はいけないね~^^;」という意識改革があったものの、未来で「この治療法で本当にいいの?」とか「また発作が起きるんじゃ・・・」と不安になる・・のようなイメージがあります。

恋愛でしたら「エッ!他に恋人がいたの?もうダメだわ。彼のことは諦めなきゃ・・・」の過去に「彼女とは別れるよ。そしたら正式に付き合おう!」という彼の言葉。でも実は彼は彼女とは別れることもなく、「いつになったら。。。?」や「本当に別れたの?」の不安にかられる様子のイメージです。
月は真実がはっきり見えない不安の要素が高いですし、他者によってそういう状態になる場合がほとんどかと思います。

すみません、簡単ですが、こんな感じに私は観ます。

逆位置ですと、また全然変わってきますが。。。
タロットは3~6ヶ月が適しています。占う時に設定してみる事が出来ます。

総合運ってけっこう難しくないですか?
ただ、何事もはっきりしないで漠然とした不安にかられる可能性はいえるかも知れませんね。

もちろん今持ってる要素で未来を出すわけですから、質問者の行動や意識が変ればまた結果も変ってきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる