ここから本文です

新しい牙狼は人気出ていくと思いますか?

rkg********さん

2012/3/2113:44:12

新しい牙狼は人気出ていくと思いますか?

初代を超えるのは無理だとしても、長期に人気が保たれる機種になるでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2012/3/2116:02:10

どうだろうか。
パチ屋に行ってきました。とりあえず皆初打ちだから座りますが、満席だったのが昼頃にはスカスカになってました。
何せ当たっても連チャンしない。単発はしょうがないとして、Rushに入っても続かない。そのくせ嵌まってる台が多かったです。
でも液晶はすごかった!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/3/2208:35:59

無理でしょう。

初代ガロは愛され過ぎでした。

ST中キツそうだし。

ooo********さん

2012/3/2113:53:08

ならぬ。。。。。。。