ここから本文です

北斗の拳2で質問ですが、修羅の国では一人の修羅ですら数百の屍を築いてようやく...

名もない修羅さん

2006/6/621:54:18

北斗の拳2で質問ですが、修羅の国では一人の修羅ですら数百の屍を築いてようやく修羅と呼ばれる。

人口ピラミッドぼろぼろ、母数はいったい何人いたのでしょう?トーナメント式に敵を倒していったとして2の100乗=100兆×100兆人の人がいないとなりたちません。

それ以上に女の人があふれまくって仕方なくなりますが・・

まあどうでもいい質問ですが。

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpm********さん

2006/6/621:59:25

羅の国では一人の修羅ですら数百の屍を築いてようやく修羅

修羅国=中国?ですから、大げさに伝記を作ったのでは?

質問した人からのコメント

2006/6/7 21:49:57

笑う その通りですねぇえええ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2006/6/700:19:48

たぶん、思ったよりも修羅は少ないんじゃないんですか?
100人とか・・・。とすれば1万人の修羅候補で、あと99万人くらの普通の人民(もしかしたら植民地人)がいるのでしょう。