ここから本文です

たれ目とつり目、どっちがモテますか?

gug********さん

2012/3/2117:32:55

たれ目とつり目、どっちがモテますか?

閲覧数:
3,925
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2012/3/2117:33:32

断然たれめです!まちがいない

質問した人からのコメント

2012/3/23 10:36:43

笑う 最初にタレ目推奨ということでBA決定です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2012/3/2117:45:50

たれの方が柔らかい可愛い女子な雰囲気あります。


釣り目でシャープな感じがストライクな男性も多くいますから一概にどちらが良いとは言い切る事は出来ませんが。

2012/3/2117:34:49

たれ目です。つり目は冷たい感じがしますから、不利です。

job********さん

2012/3/2117:33:52

たれ目じゃないですか??
たれ目のほうが好みです