ここから本文です

結婚式をした方、出席し、花嫁さんを客観的に見た方、ドレスや髪型、髪飾りなどで...

ne0********さん

2012/3/2118:09:04

結婚式をした方、出席し、花嫁さんを客観的に見た方、ドレスや髪型、髪飾りなどでこれは可愛かった、逆に『無いわ~』という失敗例教えて下さいお願い八(´∀`*)

閲覧数:
2,145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2012/3/2118:40:50

私が出席した式はほとんどみんなかわいかったですが、少数、中にはうーんとなるものがありました。


30代女性の花冠、ピンクのドレス、ジルスチュワートやステラデリベロ系のドーリーなドレス、ティアラ。

花嫁の年齢にかかわらず、古い感じの盛り髪。

年齢にかかわらず、ラリエット。

要は年齢や時代、日本人の顔立ちにあっていないと、うわあとなります。

質問した人からのコメント

2012/3/21 21:53:33

降参 幸い私は当てはまる物が無くてホッとしました(笑)
とにかく、好きなものをピックアップするのではなく自分自身に似合うか否かを客観視する力を備えるべきですね。
皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmm********さん

2012/3/2121:07:04

私も失礼ながら、30半ば過ぎるとフワフワしたピンクやベージュが自分に似合うかどうか考えなかったのかな?と思うことはありますよね(笑)

ま、いいんですけど…

30代のオーガンジー打ち掛けとか…
30代後半からの新郎のシルクハット(白)とかね…

似合う人もいるとは思います。

cs2********さん

2012/3/2118:55:38

失礼を承知で書きます
すみません…

年齢より顔立ちと体型、雰囲気です
30代のオシャレな花嫁さんは細身の純白ドレスに花冠、ラブリーなメイクでしたが、身体もきれいでスラリとしながらも可愛らしさ満点でした


一方適齢期真っ只中の20代花嫁さん。新郎新婦ともに「いい人」がウリでした

プリンセスラインのド定番ドレスもお色直しも「貸衣裳感満載」でした…


まぁお二人の門出ですから、幸せな笑顔があれば何よりですね!