ここから本文です

価格COMで見つけたのですがこのPCをどうおもいますか?「Lenovo G570 4334CSJ」

yum********さん

2012/3/2118:47:32

価格COMで見つけたのですがこのPCをどうおもいますか?「Lenovo G570 4334CSJ」

補足主にネット観覧や動画視聴 DVD.CDのエンコードですかね

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

編集あり2012/3/2121:55:20

この仕様でこの価格は安いですね・・・・・

でも、仕様用途でゴミ化するか便利なPCになるか決まりますよ^p^



追伸、

なら問題ないですね。

ソフトは何も入っていないからフリーか市販のソフトを入れてDVDをエンコードすれば問題ないですね

同じ値段帯でCore i5 2450Mのが出ているからそれも検討してもいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2012/3/21 22:25:51

降参 参考にします。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2012/3/2118:50:42

使用用途を教えて下さい…