ここから本文です

perfumeファンクラブについて

sis********さん

2012/3/2121:54:46

perfumeファンクラブについて

perfumeファンクラブについて聞きたいのですが、ファンクラブから送られてくる郵便物は明らかにperfumeのファンクラブからと判るような梱包なのでしょうか?いい年した父親がperfumeのファンであると家族にばれてしまうのはちょっとはずかしいので・・。

閲覧数:
584
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2012/3/2316:42:16

全然恥ずかしくないですよ!

ライブにもおっさんはいっぱいいます。

全然恥ずかしくないですよ!

ライブにもおっさんはいっぱいいます。

質問した人からのコメント

2012/3/23 21:51:43

写真非常に分かりやすいです!これがうわさの青い封筒かー・・いいなぁ。
本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2012/3/2311:02:38

いきなり

送られてきて

家族に捨てられたら

やばいっすよね??

riv********さん

編集あり2012/3/2210:47:58

Perfumeの音楽は80年代の歌謡曲テイストも入ってるので、30~40才ぐらいの人が、ハマったり、懐かしく感じたりする事もあるので恥ずかしくないですよ!好きな物は好き、欲しいものは欲しいと言うのもまた男だと思います!我慢してストレスためるより、かわいいPerfumeに癒やされてください!

tri********さん

2012/3/2200:54:16

すでに回答されているように青色の封筒が届きます。その封筒には「Perfume official fanclub PTA」の文字がそれなりの大きさで印刷されているので、すぐにバレちゃうと思います。
さらに年に2回グリーティングカードが送られてきます。これはモロに3人の画像が載っていますし、送られてくる時期も決まっておらずサプライズ的な感覚で予告なしにいきなり送られてきます。過去には暑中見舞いや年賀状として、今年はホワイトデーに送られてきました。家族の方から隠し通すのは至難の技でしょう。

ここは素直にカミングアウトした方がこれから先も楽だと思いますよ・・・

per********さん

2012/3/2200:49:41

会員番号、会員期限の他、Perfume OFFICIAL FANCLUB PTAとはっきり記載されている青い封筒で届きます・・・^^;

noz********さん

2012/3/2123:13:17

地味めだとおもうのですが……