ここから本文です

G大阪が調子が悪いです。 次のJリーグで磐田には勝てると思いますか? 遠...

you********さん

2012/3/2122:19:43

G大阪が調子が悪いです。

次のJリーグで磐田には勝てると思いますか?

遠藤、今野とG大阪はタレントの宝庫ではないでしょうか?

補足磐田の守護神、川口と韓国のメッシ、ペクが怪我しました。

さすがに勝たないとマズイですね

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/3/2609:39:50

負けたね。セホーン解任ですかね?

質問した人からのコメント

2012/3/26 20:24:03

G大阪が負けてセホーンとロペスがクビになりましたね。

ひどく弱いへたれ集団になりさがったけど、これからは上がるしかないので
期待したいですね

J2に落ちて出直ししてくるのもいいですね

今野なんてたいしたことなかったですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2012/3/2202:02:53

磐田もあまり良い調子ではなさそうなんでなんとか初勝利なるんじゃないですか。ただこれからの対策は必要でしょね。大々的にメンバー入れ替えるとか

ang********さん

編集あり2012/3/2416:11:53

勝ってほしいです。てか、これ以上の負けはもう絶対に許されません…
勝たせてあげたい!ワニナレナニワ観たいです。

--*--*--*--*--*--
相手選手の怪我云々よりも何よりも、危機感を持って闘ってほしいですね。
勝って自信を取り戻してほしいです!!