男です 今度縮毛矯正かけに行くんですが、 アイロンして美容室行ったら髪を洗われますか?>< くせ毛他人に見られたくないんです くせがある状態で剤を塗るもんですか?

ヘアケア139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

2012/3/21 22:38

その他の回答(2件)

0

クセがどの程度なのかによっても、かけ具合が違うので、アイロンはしないで行った方が良いと思いますよ。