ここから本文です

セブンイレブンで働いてるんですが給料日が日曜日だったら前日に払われるんですか...

cat********さん

2012/3/2201:21:25

セブンイレブンで働いてるんですが給料日が日曜日だったら前日に払われるんですか?次の日ですか?

閲覧数:
8,798
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/3/2209:04:41

25日給料日なので
土、日、祝日にあたると
前日になります。
今月は25日が日曜日、24日が土曜日なので明日入ります。

「セブンイレブン 給料日 日曜日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_w********さん

2012/3/2201:22:39

前日にもらいましたよ!