ここから本文です

週刊少年チャンビオンのドカベンは連載終了したんですか?

f10********さん

2012/3/2203:03:55

週刊少年チャンビオンのドカベンは連載終了したんですか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2012/3/2207:34:24

取り敢えず今週発売のチャンピオンで「スーパースターズ編」は終わります


そして次週からドカベン最終章となる「ドリームトーナメント編」が始まる予定です


この「ドリームトーナメント編」が終われば
「ドカベン」は連載終了となり完結します


まあ最終章と言っても後5年以上は連載すると思いますが(笑)


参考になれば幸いですm(__)m

質問した人からのコメント

2012/3/24 21:11:23

感謝 参考になりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mx2********さん

2012/3/2204:22:47

いいえ。
「ドカベン ドリームトーナメント編」が今度連載を開始するので、シリーズとしては最終回を迎えていません。