ここから本文です

通学用に原付を買おうと思っています。 おすすめを教えてください! 15万円前後...

tom********さん

2012/3/2217:30:24

通学用に原付を買おうと思っています。
おすすめを教えてください!
15万円前後で燃費と見た目がいいものを探しています。

ちなみにスズキのアドレスV125S がかっこいいかなと思っています
それよりこっちがいい等もあったらお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvd********さん

2012/3/2218:16:55

アドレスV125Sってことは原二(~125cc)ですか?
でも15万前後ってことは原一(~50cc)ですよね。

全て込みで15万だと、
レッツ4などしか買えません。
車両価格で15万までなら選択肢は広がりますね。
アドレスも入ってきます。

通学で使うなら小物入れなどちょっとした機能が欲しくなると思いますので、
アドレスやディオみたいなものがおすすめです。

このクラスは総じて燃費がいいので、
価格とデザインで選んでいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/23 02:10:10

Dioが価格も調度良かったです。
明日実際に見に行って決めようと思います、ありがとうございました(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/3/2218:07:29

アドレスV125ということは、原付2種ですか?
アドレスV125以外なら、シグナスXでしょう(笑)
意外と速いのですが、アドレスには販売数で負けてます…

aoi********さん

2012/3/2217:46:59

スズキのGN125はどうでしょうか?外見もネイキッドバイクみたいでかっこいいです
シートの後ろにボックスを付けることができ、便利です
値段も15万円くらいです