ここから本文です

番長で朝一立ち回り教えて下さい。

fli********さん

2012/3/2220:57:01

番長で朝一立ち回り教えて下さい。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2012/3/2302:01:45

前日の最終ゲーム数チェックして、設定変更台(リセット同一設定含む)や据え置き台を判別。お店の癖を見抜かないといけませんよ。そもそも高設定を入れる店じゃないと立ち回るのも無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/3/2309:18:14

朝一の立ち回りは店によって異なります