ここから本文です

北海道に宿泊しなくても入浴できる混浴施設ってありますか?

det********さん

2012/3/2222:34:16

北海道に宿泊しなくても入浴できる混浴施設ってありますか?

補足オススメの理由も教えてください

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

編集あり2012/3/2321:19:36

日帰り入浴を受け付けている温泉施設でも混浴のところがあります。

http://www.geocities.jp/ku_konyoku/info_hokkaido.html

私のお勧めは「オンネトー温泉景福」「ぬかびら源泉郷中村屋」ですね。
どちらも決して広くはない温泉(露天風呂)ですが、手作り感にあふれ、大自然の中に囲まれた温泉です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2313:19:23

ネットで検索してください・・・・結構ありますよ。

でも・・・じいさん、ばあさんばっかりですよ。

若い人が、入っていくと・・・無茶苦茶冷かしの対象ですから

気をつけてください。・・・滅茶滅茶・・・遊ばれますよ。

kum********さん

編集あり2012/3/2310:34:44

知床のカムイワッカの湯は温泉の滝の湯。羅臼のセセキ温泉なんか海の中の混浴だ。近くに熊の湯もある。北海道は温泉天国。
北海道の温泉はどこも良いよ。施設なんてレベルじゃないんだよな、温泉好きには。屋根なし、囲いなし。更衣室なし。若い女は沢山来る。特に外人女性も多い。それに本物の熊にも出会えるし、お勧めしない訳にはいかんでしょ。日帰りなんて考えは、勿体なくて捨てなさい。日本人に産まれて良かったと、絶対に感謝するはずだ。

mac********さん

編集あり2012/3/2312:05:46

北海道の富良野に吹上露天の湯という混浴があります。

無料ですが周りには何も隠れる場所はないです。場所によっては熱すぎて入れなかったりします。

調べてみて下さい。

予約を入れることなく24時間いつでも入れます。
また、開放的な場所なので気分がいいですよ。