ここから本文です

マイルのたまるクレジットカードについて。 これから陸マイラーになろうと思うの...

アバター

ID非公開さん

2012/3/2222:42:17

マイルのたまるクレジットカードについて。
これから陸マイラーになろうと思うのですが下記のカードでどれが一番良いですか?

年に3回ツアーの海外旅行に行き年間利用額は250万円です。
マイルを貯めてハワイに行こうと思ってます。
1、ANAアメリカンエキスプレスカード

2、マイレージプラスセゾンアメリカンエキスプレスゴールドカード

3、デルタアメリカンエキスプレスカード

最初1のANAにしようと思ったのですが他の2つに比べてポイントがたまりにくく4月から年会費、マイル以降手数料が値上げになり、またマイル使用時にANAだと燃料サーチャージを別途取られるのでやめました。

2、3のユナイテッド航空、デルタともマイルがたまりやすいですが2のユナイテッド航空はマイルの還元率は1、5%と3のデルタの1%より高いのですがポーナスポイントを考えるとあまりかわらないのとラウンジが本人のみ、手荷物の無料宅配がつかないので、3のデルタが一番良いように感じますがどう思いますか?

ご意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
934
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/3/2308:29:49

おはようございます。

マイル獲得を目的とした場合、候補の中ではデルタAMEXで良いと考えます。
利用額に応じたボーナスマイル設定は、確かに魅力的だと思います。

ただゴールドでない場合、空港ラウンジは本会員のみ無料ですのでご注意下さい。
また生活圏の支払いをAMEXブランドでカバーできるか否かも、予め確認下さい。
決済額勝負の陸マイラーにとってはここが鬼門だと考えます。

ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2012/3/2709:00:19

このカードの中ですと、わたしもデルタAMEXといいたいところですが、陸マイラーにとって年会費をかけずに高い
リターンを得ることが大切だと思うので、わたしはマイレージプラスJCBをおすすめします。

下記のページで特集されています。そこで紹介されている技?を実践するとすぐに国内の特典航空券がもらえるほどマイルがもらえるようです。

http://junaoki.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

mrc********さん

2012/3/2422:22:19

ANA上級会員です。
ANA JCBゴールドカードとANA VISA Suicaカード2枚をメインに使っています。

下記のような比較サイトを参考にしてください。
http://hikaku-master.com/mitsui/ana_suica.shtml

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる