ここから本文です

組立式の食玩ってまだあるんですか? 昔、ガンダムやトランスフォーマーのプラキッ...

sai********さん

2012/3/2223:26:47

組立式の食玩ってまだあるんですか? 昔、ガンダムやトランスフォーマーのプラキット付きのお菓子ってありましたよね。
ああいう組立式の食玩って現在も販売されてるんでしょうか。ちょっと興味があります。

閲覧数:
432
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

編集あり2012/3/2309:35:32

トランスフォーマーはカバヤの「トランスフォーマーガム」シリーズが展開中で、4月に
「トランスフォーマーガム第5弾」
「トランスフォーマーGガーディアン」
が発売されます。デスザラスやガーディアンなど、懐かしのキャラがラインナップされてます

ガンダムは最新作AGEの「機動戦士ガンダムAGE ジョイントアクション」が発売中です

スーパー戦隊はロボのミニプラシリーズが展開中で、DX玩具より可動が多い超仕様です。1年通して集めると全合体するものもあって、最終的にとんでもない大きさになるものも・・・
またライダーともども小さい武器のプラキットもありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2012/3/2301:54:11

戦隊シリーズの合体ロボは、毎年たくさんの種類が発売されています。

chororiさん

2012/3/2223:53:06

未だにバンダイやカバヤからプラモデルの食玩が出てますよ。
アマゾンなどでも売ってます。
イトーヨーカ堂に行けば確実に買えると思います。

dor********さん

2012/3/2223:46:26

もう普通の
ところには売ってないと思いますが
この前行ったアプルハウスっていうところにありました
鹿児島なので知らないと思いますガ
あれは安くっていいですね
中古屋やプラモデルなどを
扱ってるところにはあると思います