ここから本文です

宝くじ(ロト、ナンバーズ、ジャンボ宝くじ)で高額当選した人に質問です!

aki********さん

2012/3/2300:02:59

宝くじ(ロト、ナンバーズ、ジャンボ宝くじ)で高額当選した人に質問です!

一度に何組(何円分)買われてますか?

しかも、ナンバーズ&ロトは、その購入時に数字を選んでますか、
もしくは、同じ数字を、ずーーと買ってますか?

閲覧数:
2,425
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/3/2300:29:22

私は…

ジャンボ宝くじは…
毎回50~150枚買っています!

ロト6は…
毎週2回…14.000円…70口を買っています!
ナンバーズは当たらないので今はやっていません…。
ロト6の数字は毎回買えずにずっと同じ数字を買っています!
ただし…高額当選した時はマークシートの高額当選した欄だけ消して新しく数字を選び書き直しをします!
…最近…私に宝くじの女神様が降りて来ているのか?解りませんが…この5年間に7回!の高額当選をしていますよ!…(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2012/3/2319:06:11

わたしは、
ロト6 70口
ミニロト70口
ナンバーズ10口
です。
数字選びは、自分流の攻略でやってます。
でも、こうやって見たら、かなり使ってるな。
年間計算したら、
260万のもう3年買いましたから、ふふふ。

gjb********さん

2012/3/2310:53:34

ミニロト1口を半年継続買いです。少ない買い目でも当たる時は当たります。希望を持ってこれからも購入してください