ここから本文です

全日本女子バレー山本愛離婚(TT) さっきJTマーブェラスのホームページの山本愛の...

fpn********さん

2012/3/2308:03:20

全日本女子バレー山本愛離婚(TT)
さっきJTマーブェラスのホームページの山本愛の名前が大友愛になってました。詳しい事知ってる人いますか?

閲覧数:
3,799
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2012/3/2416:07:42

私も偶然JTのホームページを見て気付きましたが、離婚されたんだと思います。

知り合いにバレー関係者が居るんですが、『離婚する』と言う話をかなり前に聞きました。その後もニュースなどに出ていなかったので聞き間違いだったのかと思っていましたが。

復帰後のシャツネームがJTでも全日本でも名字ではないのも、そういった理由もあるようですよ。(復帰時から別居していたのかは分かりませんが)

質問した人からのコメント

2012/3/30 13:41:07

離婚しても頑張ってもらいたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsx********さん

2012/3/2510:11:01

さきほど離婚のニュースが出ていましたね。 今後、お子様は山本さんがもち、旧姓の大友で活動するそうです。

for********さん

2012/3/2316:28:47

言われてみれば少し前にテレビのインタビューで「私が子供を育てないといけない」みたいなことを言ってたし、子供を実家の仙台に預けているという噂を聞いたことがあります。旦那も試合会場に見に来たことはほとんどないみたいです。離婚は有り得る話かもしれません。

tou********さん

2012/3/2310:00:43

本当ですね。
離婚はないと思いますよ。
JT側のミスじゃないでしょうか?もし離婚しているなら雑誌やニュース、インターネットに取り上げられていると思いますし。